So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリョースのグルメレース [グルメ]

パーティ大会実装が来月まで延期とのことで・・・
いやぁ~うれしいですね~・・・
少なくとも来月まではMFLがあるのですから・・・

はい!というわけでどうも!フィリョースです~
今回の記事タイトルは~
グルメレース!となっておりますね~

事の発端はそう・・・
昨日のお昼ごはんのおにぎり
この包装が上手く開かなかったことに発します

あの時私は怒りのあまり
染めてもいない髪の毛が金髪に
なったようなそんな気がしました・・・

しかしこのままだと
おにぎり上手く開けれないヤツ
として泣き寝入りする形に・・・

そ~んなの~は~ い~やだ!!
というわけで
おにぎり.jpg
こうなりました

こいつらをキレイに剥いて食うことで
私の復讐劇は完了するのです・・・
正直ちょっと疑問に思いましたが
まぁ 買ってしまったものは仕方ないです

で こいつらを剥いて食べるんです・・・が・・・
実はすでに晩御飯食べてて
おなかいっぱいなんですよね・・・

しか~し!ココで退いたらソレこそ敗北・・・!
私は戦い抜いて見せますよ~!!


試合開始

さあテメーら覚悟しやがれー
このフィリョース様がたっぷりと
料理してやるぜ!

まずは「梅」だ
さーあゆっくりと皮をはいで
バキバキに噛み砕いてやるぜ!

うん おいしい
昔は種有りが多かったんですが
最近は種無しが多いですね~

次は「鮭」ですね
おいしい

次「ツナマヨ」
おいしい

「高菜」
おいし

げふっ・・・

「おかか」
・・・

・・・うぅごふっぁ・・・
フィリョース5R K.O.負け

雪辱ならず 無念

・・・で
結局私は何がしたかったのでしょう?
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

アゲハ

昆布の出番は・・・

もしかしたらタイミング的に、ちょうど食べられてたりするのかなw
by アゲハ (2010-05-20 12:29) 

タテ

度々言ってる気もするけど・・・・フィリョさん、何してんですかw
むしろ、全袋を綺麗に開けられたら勝ちな気もするけど・・・・(笑)

自分は シーチキン→梅→シーチキン が多い気がしますb
わかめご飯とかお手頃なのがあれば、また変わるけどw
by タテ (2010-05-20 13:57) 

フィリョース

>>アゲハ様
実はこの記事を書いた後
ちゃんと完食しましたよ~^^

もちろんおいしいですが
当分食べたくないです^q^

>>タテ様
何をしているか・・・
それは私にも分かりません・・・

私にとって世界とは
外に広がるものではなく
内に広がるものですから・・・

というわけでシーチキンも好きです^^
by フィリョース (2010-05-20 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。