So-net無料ブログ作成

きっと僕の血はチョコレート味 [MFL]

さぁさぁスティーリア君も3歳半を過ぎ・・・
モン生の岐路.jpg
身長もすくすく育って3mの大台に乗ったところ
ここであるひとつの課題が生まれました
それは・・・

このまま身長をカンストさせるか
様々な熟練餌を用い能力を洗練するか
もしくは両方をとるか

分かりにくく言うと

花を取るか
実を取るか
もしくは両方をとるかというハナシですが・・・

うぅ~ん瘴気が漂う海に行けば
そのいずれも達成しうるのですが・・・

どうしましょ!
どうしましょったらどうしましょ!

でもどう育っても
かわいいかわいいスティーリアには
変わりないんですよね~
うふふ(はぁと)

4歳まではシディララマで様子見といきま~す!


あと新しく追加された熟練餌を使っていて思ったんですが・・・

成長率・・・50%より多いですね~

・・・たぶん・・・
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

グジスキー

両方を目指すのってかなり難しそうですね。
一本角は元から長いので、背が大きいとそれだけで見ごたえはありますが。
メタボなスティーリア君、尻尾が丸々として可愛いかったですw
by グジスキー (2010-06-04 20:50) 

フィリョース

>>グジスキー様
角は銀扇豆で伸ばすと
一緒に身長も狙えていいんですが・・・
私は初期投資をケチったもので・・・><

結果・・・
多くお金がかかることになりましたが^q^

体型ですが
ゆくゆくは標準ボデ~にしてあげたいですね^^
by フィリョース (2010-06-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。