So-net無料ブログ作成

つらら [MFL]

とりあえずスティーリア君の身長はカンスト~
角に関してはよくわかりませんが・・・
とりあえず仮完成となったスティーリア君がこちら~
多少集中力に欠けます.jpg
そう・・・
度重なる熟練餌の投与により・・・

集中が0に・・・

そして謎の器用の高さ・・・
地味な戦法を得意とします!

いやしかし!パラメータ0にできるんですね~
これは・・・上げたくない能力は上げないのではなく
上げてから下げるという方法が主流になるときが来る!!

かも!!

さて!
成長期最後の餌はなににしようかなァ?
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

百花姫☆

あれ?もしや、昨日出会ったフレちゃんだよね!?^^すすすごい!ほかにもいっぱい大きい子が!師匠と呼ばせてくださいw
by 百花姫☆ (2010-06-06 18:22) 

フィリョース

>>百花姫☆様
その節はどうも^^
なんとお呼びいただいても結構ですよ~^0^ノ

こちらでもどうかよろしくお願いします!^^
by フィリョース (2010-06-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。