So-net無料ブログ作成
検索選択

天使 [グルメ]

やっとすべてのチョコボールを完食したので
一応出たエンゼルの枚数のご報告をば
にまい.jpg
以上 計2枚の銀のエンゼルが出ました!

そして・・・私がこの戦いを通し
摂取した総カロリー数は・・・

約5750kcal

・・・うぅん クレイジ~

さて!スティーリア君のランク上げでもしようかな!
さぁ~ 大会オンラインの始まりだ!
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 7

タテ

めっさ頑張ったbb
まさか、まだ奮闘してたとはwなんか、葛藤が見えるよね(笑)

味にあきたら、チョコボールを使ったお菓子のレシピとか研究するのもありだと思いますb
by タテ (2010-06-06 22:43) 

フィリョース

>>タテ様
ふっふっふ・・・
チョコボールはね・・・

溶けても!

砕けても!

チョコボールなんですよ・・・!
by フィリョース (2010-06-06 23:16) 

リプル

恐ろしいくらいクレイジ~ですね^^;
そしてジャガルカがツボでしたw

つまり、計算上あと3ケース買えばカンヅメに到達できるということですね
クレイジ~… orz
by リプル (2010-06-07 02:48) 

アストン=路端

おはようございます。

検証お疲れ様でした!

トップ画変わりましたねw

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-07 05:03) 

フィリョース

>>リプル様
さすがに新たに開ける気は・・・^^;
これはアレですね~

当分糖分はいらない
あ スベった

>>アストン=路端
どうも~^^
まぁ1箱に1枚というのが
一番多いパターンなんでしょうね~

トップはコロコロ変えますので
お暇なときに覗きにきてやってください^^ノ
by フィリョース (2010-06-07 16:02) 

百花姫☆

師匠!!w最強伝説じゃないですか!^^w
チョコボール銀はじめてみた!!!
うちはそんな食えないゾ☆
by 百花姫☆ (2010-06-07 17:31) 

フィリョース

>>百花姫☆様
銀エンゼルはですね~
とりあえず20個食べれば
1枚はお目にかかれますよ~^^

金はたぶん100箱食べても出ないと思います><

同じ食べ物でも食べ続けていると
違う食べ物に感じてきますね
これをゲシュタルト崩壊というような
そんな気がしましたね^^
by フィリョース (2010-06-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。