So-net無料ブログ作成
検索選択

隣のクリティカルは赤く見える [MFL]

うちのスティーリア君・・・
遠征ではその器用さを生かして
そりゃもう常時チェーンボーナスで
キラキラしておられるのですが・・・

やっぱりクリティカルがピカッと光った方が
強いんですよね~現状・・・

チェーンボーナス中に大技を叩き込む!
というのが理想ではあるのですが・・・
器用0じゃ使える大技なんてないですのよ!
オホホホホ!

でも巻貝やダニに物理攻撃が通るのは
ちょっと うれしいものですね~

以下カエル注意!

さて! ここからは生き物のお話!

先日ゲームセンターでとった
オタマジャクシがカエルになりました~

それがこちらでゲロ
かえる!.jpg
たぶん ベルツノガエルのライムグリーンカラー
でしょうか? かわいいですね~
目が赤い いわゆるアルビノってヤツです

そういえば MFLってカエル型のモンスター
いないですよね・・・
サラマンダーが近いですけど・・・
どっちかというと名前的にトカゲですし・・・

まぁMFLは置いといて このカエルには
元気に育ってほしいものですね~
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

prelude

お邪魔します。
ジャガルカ・・・言葉もでません(´ρ`)

うわぁああベルツノガエル・・・!
自分家のもアルビノでした。
めっさかわいいですね!
しかもゲーセンでとったとな・・・凄っ
いやぁ、癒されました(
by prelude (2010-06-10 00:38) 

☆すもも☆

ジャガルカ…ぷ

いつもいつも大使の発想力には
驚かされマスw

スティたんは、キラキラしなくても
存在感が…ぱねぇっすw

カエル…ゲロゲロ
by ☆すもも☆ (2010-06-10 09:33) 

フィリョース

>>prelude様
ら~ら~ら~
らら~ら~
言 葉に できなぁい
フィリョースです^^ノ

ベルツノガエルいいですね~!><
ネコやイヌとかとのスキンシップとは
また違った癒しがありますよね^^b

>>☆すもも☆様
ホメ言葉として受け取っておくゲロ!^^

スティーリアは29装備でもっと輝く予定でゲロ
ちからもカンストできますゲロよ^^
by フィリョース (2010-06-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009