So-net無料ブログ作成

帰ってきたフィリョースのグルメレース [グルメ]

前回までのあらすじ!!
おにぎり.jpg
フィリョースは目の前がまっくらになった!!

どうも!MFLについて書く事がない無い
フィリョースです~
前回おにぎり軍団にやられたフィリョースですが

今回も同じようにおにぎり軍団と戦うことになりました
MA・SA・O.jpg
どうしてこういうことになってしまったかというと・・・

見ていただければ分かるとおり
半額シールに魅かれついつい衝動買いを・・・

でも少し気になったことがおありだと思います
それは・・・

そろいもそろって 梅 だということ・・・
実はこれ売れ残りが梅しかなかったんですよね
梅好きとしてはうれしいやらかなしいやら・・・

まぁ消費期限もあとわずかなので
ちゃっちゃと食べちゃいましょうかね~
いただきま~す!

フィリョース
例によって5RK.O.負け
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 6

グジスキー

い、いくら半額だからって・・・凄い量ですね。しかも梅の数がw
by グジスキー (2010-06-14 13:04) 

☆すもも☆

ぶw
またリベンジしたのねw

梅干・・・当分食べたくなくなりそうだ…

半額の衝動は、わかる気が。。。
by ☆すもも☆ (2010-06-14 14:01) 

瑞希

ちょw
またですかwwww

梅は、今ぐらいが旬(?)ですけど、ぶっちゃけ梅干は関係ありませんね(どうでもいい

食べすぎで病院へ~とかにはならないように;
by 瑞希 (2010-06-14 20:01) 

百花姫☆

ああー腹が減ったwwメチャ食べたい。。。。おにぎりもいいが、ケーキを^^w師匠!ラビアラ服できたのおおおおみせびらかしていいですか?w
by 百花姫☆ (2010-06-15 00:32) 

フィリョース

>>グジスキー様
やはり安くて消費期限の近いせいか
味が均一でなく梅のエグ味が強かったです><

でもおなかいっぱい食べれたから
まずは満足ですね~^^

>>☆すもも☆様
私は梅干単品だとあまり食べたくないのですが・・・
おにぎりの中にはいったり
ソースとして使う梅干は大好きなんですよね~^^

元が78円だったので
半額は39円という安さでした><b!

>>瑞希様
またです☆
もう くいしんぼう万歳!
みたいになってきてますが・・・^^;

とりあえず食べすぎで死ねるなら本望デス^q^
by フィリョース (2010-06-15 00:40) 

フィリョース

>> 百花姫☆様
おぉ~ラビアラ装備ですか~!
いつでも見せびらかしにきてください^^b

男が着てもあまり華やかでは・・・
ありませんからね☆
by フィリョース (2010-06-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。