So-net無料ブログ作成
検索選択

今の私の移動速度は1.3倍だ! [MFL]

というわけで純結晶が余ったので
レッドグラスを合成してみました~
光と闇の関係である.jpg
今回のレシピはみ~んな100%レシピで合成してます!
今までの私が若すぎたんですね~
いやぁ~認めたくないですね~

でも実際に消費ガッツ減少装備をしてみると・・・
その効果の大きさに驚かされますね!
も~バランスなんてあったものじゃないので
その辺はどうこう言う気はサラサラないですね~

とにもかくにも
まだまだやること やれることはたくさんありますから
もっともっとMFLを遊びつくしたいですね!

ついでにスティーリア君の装備が整ったので
これをご紹介~ どん!
かりそめの集中力.jpg
うぅ~ん
第3の災厄が来た後・・・
世紀末に流行りそうなファッションですね

効果は頭 背中 腰と順番に
近攻15% 遠防20% 中攻10%・・・
各距離帯にそれぞれ効果を持たせたから
これといって得意な距離がないという・・・
いわゆる器用貧乏ってヤツですね!
器用700あるのに!(あスベった

とりあえずちからカンストと器用700越えですが・・・
どうしても大技が使えないため火力不足に・・・
その上ブリーダーが私なので
ガッツの燃費もよろしくなく・・・

サポート300を生かす手段として
クイックブースターがあるのですが
それもまだ未修得と・・・
やるべきことは山積みですね!

これからも一緒に遠征地にお邪魔しますので
ご一緒されたときは生暖か~い目で見てやってください!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009