So-net無料ブログ作成

ケンプファーなケンプファー完成~ [プラモデル]

昨日から制作に着手していた
ケンプファーカラーのケンプファー
下地や塗料の乾燥時間をせっかちながらも待たず・・・

急ピッチで作り上げました~それがこちら!どん!
ケンプファーなケンプファー.jpg
名づけてMS18-EケンプファーNG(生乾き)!!

いやぁ~カッコイイですね!ついでに近くから!
近くで.jpg
黒すぎやろ!しげる色より黒いわ!

ビームサーベルも持てます!
でーんでーんでーんでーででーんでーででーん.jpg
なんかスターウォーズにこんなヤツいた気もしますね・・・

ケンプファーといえばこのチェーンマイン!
大人のオモチャって言ったやつ出て来い.jpg
相手に巻きつけてドカンさせるという
なんともえげつない武器ですね

黒1色だと面白くないので
内部メカはメタルブラックにしたりと工夫したのですが
非常に微妙な違いでちょっとした誤算・・・

間接部分はよりメカらしさを表現するためにクロムカラーに
バーニアは「なんか出てる感」を出すためあえてボケた色に

何より大切なケンプファーカラー
これはモノリスがサブに入ったモンスター全般に言えますが
漆黒のボディに赤い目が特徴的ですね
これを再現するためにモノアイも赤にしました

今回はサクサク手抜きで作ったため
ディティールやオプションの色付けがまだですが
そのうちちゃんとしたのをご紹介したいです!

腕がもげたー!!

角が折れたー!!

ぎゃああああ!!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

マック

Gケンプファー「アイアムユゥアファァザー」

MFケンプファー「ノォオオオオオオオ!!」
by マック (2010-08-07 11:19) 

フィリョース

>>マック様
このあと2人はキャッチボールをして遊びます
by フィリョース (2010-08-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。