So-net無料ブログ作成

わぁ~いズゴックEが完成したぞ~ [プラモデル]

もはやMFLなどそっちのけでプラモデルを作る日々・・・
そろそろMFLのことも書かなきゃですが
とりあえず出来上がったズゴックE!どうぞ!
ズゴックE.jpg
いやぁ~ かっこいい・・・
実は一番好きなモビルスーツだったりします
水陸両用にハズレなし!ですね

ちなみにモノアイは可動出来るように改造してたり
モノアイは可動式.jpg
まぁすごくテキトーですけど・・・

バイスクローはパテ埋めしてずっしりとした感じを演出
バイス・クロー.jpg
ズゴックのアイアンネイルとは違い掴むことに特化してますね

バックパックも装着可能です
バックパック.jpg
劇中ではこれで北極基地に侵入しましたね

最後にビシッとポージング!
ポージング.jpg
モノアイ組にはガンダムとは違ったかっこよさがありますね!

プラモはしばらくお休みして
今度からはMFLについて書いていきたいと思います~
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

アゲハ

ううううっでぃぃぃー!!

軽くうざったいので燃やしちゃっていいですか?(・ⅹ・兎)
by アゲハ (2010-08-13 10:03) 

いぶち

何よりもウッディに目がいくww

4枚目が凄く・・・気になります。
by いぶち (2010-08-13 10:38) 

フィリョース

>>アゲハ様
ウッディvsケンプファー
お楽しみ頂けたでしょうか!?

次回公演をお楽しみに!

>>いぶち様
ようこそいらっしゃいませ~
このウッディフィギュア
非常に出来がいいですよ~^^b
(特に顔が)
by フィリョース (2010-08-15 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。