So-net無料ブログ作成

すごく分かりやすいガチ日焼けの例 [MFL]

ガチ日焼けチョコ・・・
ケヒッ.jpg
それはモンスターの体色を
小麦色に近付けるスイーツ・・・

今回特殊調査機関ビスマルクはその効果の程を実証し
この世から戦争をなくすべく立ち上がりました

そして効果を実証するのはこの方!!
ヴェヴェヴェ.jpg
MFLめっちゃ白いワーム第1位~!
MFLめっちゃでかいワーム第1位~!
MFL見掛け倒しモンスター第1位~!

やっぱりVLMSだね MFL界のイワークこと
ヴェルミスちゃんです

では早速!チョコを5回!与えて!
その変化の模様をナマチュー(生中継 風)で!
お送りいたしまっしょい!

いくぞー!1個目ドーン!
あずき.jpg
赤飯色になりました
赤飯の小豆ではありません
赤飯の米の色です

では2個目ドーン!
人間、こと黄色人種における小麦色の肌.jpg
うん日焼けしたらこんな色になりますよ
あとここでいう小麦色っていうのは
人間が!こんがり日焼けした色をさしてますね

さぁ!3つ目だドン!
これぞガチムチ.jpg
おぉ~!なにやらボディービルディングの大会!
それを思わせるカラーに!
なんともたくましい・・・

次だ4個めドン!
こしあん.jpg
こしあん

ではいよいよラスト5個目!ドーン!
小麦色ですね.jpg
優勝ー!力強い!この溢れるパワー!生命の息吹!
すばらC!!
フォーーーーーーー!!

これでガチ日焼けチョコの効果の程がよく分かったと思います
確かに記載にあるとおり小麦色に近づけてくれますね

そしてこれを読んでくださった皆様の中には
ものすごく釈然としないキモチを抱いてしまわれた方も
若干名おられると思います

私自身もそれと同じことを多少なりとも考えております

そう・・・

もともとワームってこういう色だったと・・・
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

ChocolateParfait

た、たくまC……!

自分が周辺をうろうろしていたのが邪魔でしたね。
申し訳ありませんでしたorz
by ChocolateParfait (2010-08-16 02:25) 

フィリョース

>>ChocolateParfait様
いいえー!㌧でもございません!><
NHK的にご協力くださった方をご紹介はしていませんが
感謝感激あめあられひょうです!
by フィリョース (2010-08-16 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。