So-net無料ブログ作成
検索選択

おおっとまさかのCPU&マザーボード大破! [趣味の工作]

というわけでかなり更新が遅れましたが
ようやく例のアブホトちゃんの披露です!

じゃん!
アブちゃん.jpg
うぅん!まだまだ上を目指せそうな出来!
つまりあまり出来がよくないってことですが!
とりあえずはこれで完成!

後ろから~
ドキッとする後姿.jpg
この後姿を遠征地で見るとドキッとするわけですよ
でもホトちゃんたちは基本的に後ろを取れば安全ですよね

特徴的なキバは虫ピンにて再現しました
歯は虫ピン刺さると痛い.jpg
差し歯です まんま差し歯です
けど刺さると痛いです

さて!今回はアブホトですが
これからもどんどん紙粘土を用いて!
MFLの愛すべきキャラクターを再現していきますよっ!

世界で最後までMFLに愛を!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。