So-net無料ブログ作成

チョコエッグ買ったよ! [その他雑記等]

チョコエッグというのは~なんというか~
タマゴの形をしたチョコの中に
オモチャの入ったカプセルが入ったチョコレート菓子で

あれ?それじゃチョコエッグじゃなくてエッグチョコじゃね?
とかそういう突っ込みは無しの方向で売られてきた人気商品ですね!

今回購入に至った理由はパッケージを見ていただければ分かると思います!
千代子卵.jpg
パッケージにあるように今はデニーズのクサピー特集!

つまり運がよければ我が家にもう1体ウッディーが!
イメージ.jpg
あまり想像したくないものを想像してしまいましたが
大体こんなカンジなワケですよ!

早速開封&イート!
そして出てきたのは~・・・

こいつだー!
ほっ・・・.jpg
ジェシーだし~・・・
惜し~・・・

とりあえずウッディ狙いだったワケですが
正直安堵してしまったのは何故だい何故だい?

というワケで今回はウッディが増えるかもしれない・・・
そんな恐怖を皆様にお届けいたしました~!
それではまたっ!ジュワッ!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

タテ

久しぶりに見たけど、さすがチョコエッグ!
作りが凝ってるね~@@w
自分の場合は前に出てた昆虫とかちょっと集めたくなったな~。

しかし・・・ウッディーの顔w
by タテ (2010-10-25 00:23) 

ケイナ

チョコエッグは大量に集めてケースに飾ってます!
海の生き物シリーズですが…
100くらい多分ありますよ!多分!
しかしなんともいえないウッディーですね!
ジェシー怖いです!
by ケイナ (2010-10-25 23:35) 

フィリョース

>>タテ様
そぅ!なかなかクオリチーが高いのですよ
クオリチーが!

昆虫とはなかなかシブイですねぇ!
バックナンバーとか売ってるのかしらん?

>>ケイナ様
ひゃ ひゃく!・・・すんごいですねぇ・・・
それでもコンプはできないレベルだとしたら・・・
恐るべしチョコエッグ・・・!

(ジェシーの眼力には最初すこしビビリました)

by フィリョース (2011-01-01 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。