So-net無料ブログ作成
検索選択

イエーイ!最近寒くなってきたねー! [グルメ]

イエーイ!めっきりもっきりどんどん寒くなっちゃってぇ~
みなさん縮こまっちゃってるんじゃないですかぁ~!?

私もここ数日の気温は低すぎるかなぁ?
と思っていたのだぁ~というわけで今回はホットな食べ物を紹介しますぜぇ

ホットといっても熱いという意味のホットではなく
辛いという意味のホットですねっ

じゃん! それがこちら!
サドン!デース!ゴー!.jpg
テングビーフジャーキー
サドン・デス・ソース仕込
近所のホームセンターにてあまりの辛さに投売り

ビーフジャーキーというのは皆さんご存知
牛のミイラ肉ですね

サドンデスソースというのは辛さの指標であるスコヴィルでいうと
49220スコヴィルという戦闘力を叩き出すバケモノソースのことですね

今回ご紹介するのはこれをスパイスとして使っているビーフジャーキーです

まぁいくら辛いといってもれっきとした食品
食べれないわけではありませんよ

というわけで早速一口
食べてみた感想はぜんぜん辛くない
というより 辛さが分からない・・・

そのかわり上半身は汗だくになり
眼の裏をドクドクと血流が行き来し
弱い頭痛がグワングワンと続きます

・・・恐ろしいものを買ってしまった・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

ケイナ

全部食べたら生命の危機を感じるんじゃないかと思います!
でも辛いもの美味しいと思います!
by ケイナ (2010-10-26 22:40) 

フィリョース

>>ケイナ様
喉もと過ぎればなんとやら・・・
でもコイツは胃で味を感じるレベルでした・・・

まぁ・・・美味しかったんですけど

二度と食べたくないデス^q^
by フィリョース (2011-01-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。