So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモンカードだぁ [ゲーム]

プリーズ!プリーズ!交換しまショ!
ポケモンカードです

最新弾はポケモンカードBW
ブラックコレクションホワイトコレクション
ポケモン商法はカードゲームでも健在です

とりあえず近所のローソンに突撃して
限定のコインセットを買ってきました
Image001.jpg
1セット316円 見事に定価です

ポケモンカードもついに5枚1セットで158円時代に突入ですかぁ
いやぁ キラカードが絶対入ってるのがウリだったのに・・・
あ e時代はそうでもなかったですが まぁ いいでしょう

早速開封~
Image003.jpg
むむ・・・キラカードは1枚・・・

ゴチルゼルです
Image004.jpg
特性は少し前までのポケパワー ポケボディー
もっと前の特殊能力特殊体質のことですね
違和感アリアリです

で このゴチルゼルちゃんの特性マジックルームは
戦っている間は相手だけトレーナーのグッズを使えないというもの
最近バンバン強いグッズがでているのでめちゃめちゃ強いですよ コレ

でも4パックあけてキラ1枚とは・・・少しヘコみますね・・・

はい
Image002.jpg
ぐへへ 10セット買ってやったぜ・・・

全部オープンオープン!

は!?
Image005.jpg
ピカチュウ・・・
なんか特別なオーラを醸し出しております
レアリティは・・・UR・・・
ウンコレアですか・・・残念・・・

そして全部開封終了
Image006.jpg
いやぁ なかなか強い進化カードがそろっていますが
悲しきかな・・・

進化前が当たらなきゃ進化後は使えねーんだよぉーお!!

ツタージャァァアアア!メグロコォォオオオ!
懲りずにまた挑戦したいと思います
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 4

アゲハ

ポケモンカードはお金があっという間に無くなるから最近買ってないなぁ…w

さて、MFLのSSが飛んじゃったということで、少しでも足しになればとフィリョ―スさんの写ってた分整理もせずにかき集めて見ました!
http://cid-98df4c89e1d1fc34.office.live.com/browse.aspx/.Public

勝手に書き込んどいてあれですが、チャット辺り手を加えてないのでダウンロード完了or間に合ってるから大丈夫、とかこのブログでOKなのでお返事頂けると助かりますw

(一応)フィリョースさん以外はご遠慮くださいねー。
by アゲハ (2011-02-02 00:39) 

フィリョース

>>アゲハ様
そしていつか気づく・・・

なんで俺はこんな紙切れに・・・

けど純粋にゲームとして中々優秀なんですよね
カードゲームっていうのは

(1人でそうそうできないのが難点ですが^q^)
by フィリョース (2011-02-02 08:48) 

rudolf

ご存知なのか分からないので一応。

URは、ウルトラレアで、SR(スーパーレア)より出にくいヤツですよ。
だいたい、ボックス(20パック入り)を三つ買って一枚あるかどうかで、シングルカード販売の店では一枚四千円くらいの値がつく事も。
by rudolf (2012-04-11 16:09) 

フィリョース

>>rudolf様

ゾロアーク(UR)「ピカチュウが出たようだな・・・」

ランクルス(UR)「ククク・・・奴は我らURの中でも最安・・・」

サーナイト(UR)「2千円ごときで売れてしまうとはURの面汚しよ・・・」

ポケモンカードは新弾が出るとこんな感じに
箱以外のセットを販売することがありますが

その際はロットが違うのか
箱だとある一定の確率でしか出ないSRやURが
かなり偏った割合で出ることも多々ある気がします

それでもこのピカチュウよりも
ゼクロムやレシラムのSRの方が珍重されるので
言ってしまえば あたりのはずれ というカンジです><
by フィリョース (2012-04-11 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。