So-net無料ブログ作成
検索選択

普通のケーキをつくるよ! [グルメ]

ッビャアアアアアアアウ!!!

バァレンタインだああああ!!!ハハァアアアアアアアーッ!!

今日はケーキを作るぜハァーッ!!!

材料カモオオオオン!!イエアアアアアアアアアイ!!
Image002.jpg
メインは小麦粉
サブは卵
隠し味はグラニュー糖だヘェーーーッ!!

ダッジさん!どうっすか!!
Image001.jpg
よおっしゃあああああ!!

GOサインが出たぜェェェェェエエ!!ッハァー!!

早速合体だァァァ!!

デュクデュンデュクデュンデュクデュン・・・

デーン
Image003.jpg
クッキー

ファアアアアアッッッッ!!!

ッビャアアアアアアアウ!!!

バァレンタインだああああ!!!ハハァアアアアアアアーッ!!

今日はケーキを作るぜハァーッ!!!

材料カモオオオオン!!イエアアアアアアアアアイ!!
Image002.jpg
メインは小麦粉
サブは卵
隠し味はグラニュー糖だヘェーーーッ!!

ダッジさん!どうっすか!!
Image001.jpg
よおっしゃあああああ!!

GOサインが出たぜェェェェェエエ!!ッハァー!!

早速合体だァァァ!!

デュクデュンデュクデュンデュクデュン・・・

デーン
Image004.jpg
スポンジケーキ

ッシャオラアアアア!!

次は味を決めるぜェエエエエエエエア!!!イエア!!
テメーだこのバナナ野郎ォォォ!!!
Image005.jpg
6本78円の落ちこぼれがぁああああ!!
その安っぽさがブァレンタインのケーキにゃぁあ

ううぅううってつけだぜえええええええええ!!!ハハァアアア!!

輪切りにしてやらああああああああ!!!
Image006.jpg
コイツをスポンジ生地にはさんで・・・

この生クリームココアを混ぜた・・・
Image007.jpg
ジャリジャリデロデロクリームでコーティングじゃああああああ!!
ヒィイイイイイイイイ・・・

ッハァアアアアアアアアアア!!!
Image009.jpg
ギトギトじゃねぇかちゃんとフロ入ってんのかぁ!?
あぁん!!?

次はトッピングだこのケーキ野郎がああ!!
栄えあるトッピング第一号は~・・・キウイテメェだぁ!!
Image010.jpg
タワシみてぇな形しやがってぇ・・・
そんなケバケバさがヴヴヴヴヴァレンタインには
ぴぃいいいいったりだぜぇえええええええ!!!

ッハアアアアアアー!!!

その中国の工場から出た排水みてぇな色で飾られたケーキがぁ・・・
Image011.jpg<
これだァァァァ!!
ヘエエエエエエエエドがでるぜぇええええええええ!!!

クックック・・・いよいよ飾りつけも最終ラウンドだ・・・
ケーキといえば決してはずせないトッピング!

イチゴだァアアアアアアアアア!!!
Image012.jpg
ッハァ!洗ってねぇ鼻の頭みてぇな見た目だなぁオイ!!
さすが様々なスイーツを彩る立役者だなぁああハハァーーー!!

こいつを無常にも切り刻んでぇぇ・・・!!
ケーキに盛り付けてやるぜええええええええ!!!
Image013.jpg
ハハァー!!テメェーなにかに似てるかと思ったら

ムジュラの仮面じゃねぇか!
久しぶりだなザコ助がぁあああ!!

そんなテメェにも作品名をつけてやんねぇとなぁあ!!
いいかよく聞け!テメェの名前はぁ~!!

ピュアハート

っだぁ!!
見た目どおりのいい名前だろうがぁああああああ!!

完成したケーキの末路はタダひとつ!!
人間様に食われることだよおぉぉぉ!!!

このウルトラスーパー包丁で真っ二つにしてやらぁ!
いともたやすくなぁああああああああ!!
こういうのを英語でなんていうかしってっか!?

ピースオブケーキだヒャハアアアアアアア!!
Image014.jpg
キレイに割れたじゃねぇかぁ!

よおおおおおし!それじゃあ食うぞおおおおおお!!

すべての食材と
それを育ててくれた人たちに感謝して・・・

いただきます

皆様もよい1日をお過ごしください!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。