So-net無料ブログ作成
検索選択

ライター復活ッッ!!! [その他雑記等]

ダンヒルライター復活ッッ!!!
IMG_0574.jpg
修理に出して見事に復活しました

パチモン宣告されたらどうしようかと思いましたが
外側は純正品だったみたいですよかったです

外側は

いやー さすが高級ライター 使い易さもさることながら
開閉音といい着火音といい言うことなしですね

でも修理だガスだフリントだで
100均のライターなら数百本買えるお金を
1本のライターにつぎ込んだことを考えると

世の中 ピンからキリまであると痛感させられますね

ライターは暖かいけどサイフは冷たい
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

prelude

おおっ ダンヒル!
自分もダンヒルの持ってたんですが・・・
いつの間にか・・あれ・・何処行ったんでしょうか・・・
無くしました┌┤´д`├┐
物は大事にしなあかんですね(
by prelude (2012-08-23 15:38) 

フィリョース

>>prelude様

恐らく妖怪高級ライター隠しの仕業でしょう・・・

奴らはZIPPOや電子ライターには目もくれず
こういう比較的手に入りにくいライターを好んで隠す・・・

トンでもない妖怪なのです・・・
by フィリョース (2012-08-23 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。