So-net無料ブログ作成
検索選択

スンナイプヮー [MFL]

さる 8月31日は 私を含めたMFLプレイヤーにとっては特別な日でした

もちろん この日が終わるまでの毎日
一秒一秒が大切なものであったことに偽りはありません

それまでのMFLに対する想いや
それからのMFLに対する想い

これらを形にしようと両手両足の人差し指で数えることができるほどの人々が
この日のために創作活動にうちこんでいたに違いありません

しかし「なんかやらなきゃな~」
と思いつつなんにも用意していない男がひとり・・・


わたしです

そんなこんなでこのままじゃカッコ悪くて
ユタトラにもいけないのでなんかすることにしました

しかし火のないところになんとやら
いくらたぎる情熱という火薬があろうとも
起爆剤がなければシュツルムファウストも空飛ぶ棍棒なのです

そんなときいつものように閉店間際のヨドヴァシキャメラを
ウロチョロしていたとき VIVID くるものを発見

それがこちら

IMG_0408.jpg

ジョシスナイパーカスタムです

メーカーはKOTOBUKIYAさん
きゃわいい女の子をデフォルメプラモ化するということに定評があります
どれをとってもモトのイラストと全然違うというところも有名です

このキットも普通に組み立てると上記の例にもれず
箱絵の人とは全然違う人になります

キットレビューはおいといて
このコを見たとき私のマホガニー色の脳細胞がプラズマの輝きを発しました

「ちょっと改造すれば MFLのあの人になるんじゃないか!?」・・・と

IMG_0410.jpg

むすっとした表情・・・ 後ろで結んだ髪・・・ 控えめな胸部・・・

MFO MFLプレイヤーなら8割の人は知っている・・・

あの人に!!

というわけでピンキーストリートのエルナさんに続き!!
MFLヒロインシリーズ第二弾は・・・!!

あの人です!!

こう!!ごキタイ!!

ちなみに前回のエルナさんは着手から完成まで9か月かかりました
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009