So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスターファーム2プレイ日記~その9~ [MFL]

いやー 本日はお忙しい中わざわざこんな貧乏ファームにお越しいただいて
あ コルトさん お客様にハーフケーキとコラート・ティーをお出しして
なにもないところですがどうぞごゆっくり

2015-03-19_20-48-25.png

いやー 私信じておりましたよ
FIMBAの皆さんがここIMaにもワームの育成技術を提供して頂けると

2015-03-19_20-48-37.png

確かに今回の2大陸対抗戦は一歩及びませんでしたが
やはり見ている人は見てくれているんですねぇ

2015-03-19_20-48-52.png

そもそも私とワームの出会いは私が8歳のころまでさかのぼりましてね
その頃から貧しかった私は心身共にすさんだ生活を送っていたわけですよ

2015-03-19_20-49-02.png

あのですね・・・

そのお気に入りのワームがですね・・・

・・・でしてね・・・・・・が・・・・・・

2015-03-19_21-21-06.png

・・・・・・・・・・・・かわいくてですね・・・・・・たまらん

・・・・・・くう・・・・・・・・・・・・さらに・・・・・・

もう・・・・・・すごすぎ・・・・・・・・・・・・で・・・・・・

・・・・・・そう思われませんか

どうして・・・・・・・・・・・・すき・・・・・・・・・・・・

はー!

・・・・・・・・・・・・だきしめて・・・・・・

ねるときも・・・・・・でしょう・・・・・・・・・・・・

すばらし・・・・・・!

・・・・・・うつくし

ありゃ!IMaの職員さんは?

ああ・・・ 帰った・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。