So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスターファーム2プレイ日記~その33~ [MFL]

ウィナーズ杯は8月2週だぞー
エルサリクスを誰にも負けない強いモンスターにするぞー!

苦手を克服するのも大事だケド
やっぱり長所を活かし伸ばす!
当ファームの育成方針はこれなのダ!

2015-03-21_14-30-45.png

ゆ 郵便・・・!いやな予感・・・

ていうか郵便屋さんも何苦笑いしてんの ちょっと

イヤやわぁ・・・ 開けたくない・・・ うわぁ・・・

2015-03-21_14-30-57.png

ひえええええ!!!!!!えええ!!!っ!!

2015-03-21_14-31-13.png

お おう 2度あることはサンドゴーレム・・・
しかし3度目の正直ングラウー 今度こそ大丈夫でしょう

2015-03-21_14-31-24.png

ホントだよ・・・夏だからってホラー系で攻めてくんのやめてくんねーかな・・・

2015-03-21_14-31-33.png

・・・こいつがひとりでに・・・

なんて んなワケないよなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。